夜休みに

ネット散策(笑)。そしたらあーた!なんだこれ!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?
GOODS_NO=942390&GOODS_SORT_CD=101


(1行目のURLのあとに2行目もつけていただくとまた新たな展開が)
ふひああ〜〜〜!!あの、どれだけ買えばいいんですか。
Will Be All Rightが聴きたい人としては……。
6種類って……
ひとりひとりフィーチャリングされてるってこと?
ああもはやあきれるしかないジャニ商法。
だいたい、ジャケ写も分からないのにAからFのどれを予約せよと?


でも、とりあえず選曲グッジョブ!だ。アイラキ入れてくれるなんて!
えと、もう出てきませんとかいって、いきなり出てきてしまいました。おどろいた。
よやくよやくよやく……(頭がフリーズ気味)。


追記21時20分:あれ、初回盤の案内が消えてる。と思ったら取り扱い終了って何??そんなにすごいことになってるの?今からタワレコ走ってもムリなの?もうわっかんないよ!大体予約してCDを買ったことすらない人間に、いきなりな難業だっつの。