うたわら2月19日

実は浮かれすぎて、カツンSPのあと無意識に録画スイッチ切っちゃって(バカ)30分以上気付かなかった……他のコトしながら横目チェックしてたので、合間にどんなふうにじんじんが抜かれてたのか分からないー。失敗した。

  • カンペを見ないこきさん偉い。カンペ見まくりの中丸さんは可愛い(甘)。
  • 淡々とビーナスの振りをやる田口さん。特に何もしないところが大物だねっ。
  • 「海賊帆DVDにも収録されている名曲」「05コンサートで披露した赤西ソロ曲」「コンサートでも人気のオリジナル曲」……ものっそダイレクトな紹介文(おまけに明朝体)。
  • やっぱりハルカナはあれだけ(泣)……予感適中。
  • でも!アルバムってシーセドが一曲目ですよね。ということは、こきさんの「K,A,T,T,U,N……It's show time!」から始まるんだよね。うわ、グッとくる……といきなりアルバムの実感が。
  • もし収録曲を次々やってくれるんだとすると、ネバアゲとかアイラキは?……ゴールドやワイルズは絶対来そうですが。
  • M字まではなかったか……(あたりまえだっつの)。
  • カメナシカメラ。練習した!とあおるほど使ってなかったですね(笑)。
  • 正直、シーセドなら普通にやってくれた方が。
  • 三枝師匠がぽかーんとしてる(笑)。
  • 杉本姉さんに本気で照れてるじんじん。真っ赤だし、後ろに下がってくし。何か意外でした。かわいいじゃん!
  • キタ−ー−ー!「潤と仁」のバトル再開!どんどんじゃれついてワンコロ化してください(笑)。
  • あの座り位置って亀ちゃんが気を利かせて姉さんの横を譲ってくれたんだよね(←妄想)ふふふ。
  • 知らなかったんですが、クリケイちゃんってデカいのね。
  • 「最初はいいですよね」(笑)。たぶん、亀ちゃんは重いのがいちばん苦手なタイプなはず。


ha-ha祭りやっほー。改めて少年体型じゃあのソロはつまんねーと思いますた(笑)。赤西語で言えば「肉肉しくて」美味しそうじゃないとね←おい。A氏がうたわらのパフォーマンスでこんなに楽し気(&得意気)なの初めてでは?このリピだけで一週間飯食えます。……で。たしかに、じんくんの腰はそこだけ別の生き物みたいな動きをする(笑)。すげーよ腰!と思う。でもそこから先「エロ〜(うっとり)」ではなく「おもしろーい(ニヤニヤ)」と思っちゃう自分……そこがダメなんじゃん。いや、そういうトコもアレですけど、実はああいう難しいタイプの歌を普通にサラッと歌えちゃうのに感心です。


ところで、ha-haって作曲は誰だろう。たとえばA氏が「ブラックテイストで踊りながら歌うやつを作詞したいです」って言うと、ストックの中から出てくるんでしょうか。それにしてもちゃんと歌詞が出たの初めてですけど確かにエロ&難し……ジミーくんってすごいなあ(そっちか)。


日参ブログさんの情報によると、4月からも続く?うたわら。ビュー時期の春はともかく、その後は毎週6人ではなく、3.3とか2.2.2.とかに分かれて週替わりで出演でもいいんじゃないかな。今回の企画もそうですが、これから1人1人をアピールしてほしいし、でも6人出てると「全員みせろ〜うたわせろ〜しゃべらせろ〜」とか思ってストレスになるし。ドリボ期に「田中。」だけでキンキをやった時、このスタイルで週替わりならスッキリするじゃん、と感じたので。……でも、それよりなにより、また毎週野球でつぶれるんですよね(笑)。


少クラも見ました。そっかそっか「未来航海」の回だったのね。「おのでらくーん!」の回だったのね。仁亀ちゃんの髪の色が明るい!可愛い。そしてこんな髪のあるこきさん……すごい久しぶりだ(笑)。「Pieces」を聴いて、上田さんは情景描写系の作詞するんだなーと改めて。やっぱり素直で素朴な子なんだと思いました。