やつら的に忙中閑有

なので(笑)、ゆるーいことしか書けません。まず贅沢にもすっかり忘れがちなんだけど、アネゴDVDが来週には手許に!どんなに特典映像が少なかろうと、きれいな画質の黒沢君をがっつり見られるならいいのだー。うきうき。


それに関連して。


野ブタ。」DVDも4月には発売なんですね。CDショップに予約受付中って貼り紙が。この迅速さを考えるとごくせん〜アネゴとDVD化が難航してたのはなんだったんだろうと思う(笑)。亀ファンのみなさまは、ちゃんとこちらまで手が回ってますかー?


それに関連して。


Pちゃんと亀ちゃんは、お約束のスノボや温泉に行ったのかしらん。あれはよくありがちな「大人の約束」だったのかしらん。行くとしたら今の時期しかないと思うんですが(笑)。余計なお世話か。


それに関連してなくて。


昨日の夜「ブロードキャスター」を見ていたら、有明での相武ちゃんとお天気お姉さんが出て来ました。じゅんのすけは?じゅんのすけ出して(笑)!テニスしてたんですけど、明らかにお天気お姉さんのぎこちなさがシロートまるだ……いくら映像技術をもってしてもあれはツライんじゃないだろうか。「エース」の上戸彩ちゃん他の皆さんは偉かったんだなー。というわけで、せっかくのJ氏ドラマなのにものすごくモチベーションが下がってます(笑)。