YOUのテニス姿に落ちる婦女子続出

だね、田口さん!そこでアカニシの名前を出してくれてありがとう(涙)。チームJJ溺愛部としては、その図を想像するだけで……やっべー*1!!あ〜もうDVDのオフショット映像それにし……(無茶)。そもそもは、田口さんが「あかにしくん、おしえてよ」じゃなくて、じんじんの方から「おしえてやるからやろうよー」と押し売りに来たと想像します。お節介くんだからネ。←オタク道とは、妄想力をたくましくする過程なり*2


そうだ。「TEN-G」を隠しトラックに、という意見をいくつか読ませていただいて。実は私もそう思っていました!せっかく5年も待たされたんだから、生真面目にやるだけじゃなくて、それくらいビューを遊べる余裕があってもいいじゃん。ビューに仕返し?したいじゃん。コレ、メンバーの発言権が強いのであれば(知らないけど)可能ではないかと。言いたいことは言うアカニシくんなら言ってるんじゃないかと。


ha-haでいちばんヒュ〜〜と思うのは、実はサビ前の息吸うあたりです。あの角度と髪の毛ばっさんばっさんがどうにも。きのうの10分そこらで、じんじんが年上キラーなのを身に沁みて実感。成熟と未熟が交互に出てくるところに年上は本当に弱い(笑)。


いただいているバトンにお答えしたいのですが、他にネタのない日にしようと思うので、たぶん明日に!

*1:JJ部的にはですね、うたわらでひな壇降りる田口さんに慣れ慣れしくボディタッチするA氏にも萌えてました。兄貴ぶっちゃって〜!

*2:追記。コメントによると実際は田口さんが教えて!って頼んだんですね。ほーら、妄想なんてそんなモンだ(笑)。