うたわら2月26日

  • 「潤と仁」今回は潤が仕掛けてったのね(笑)。先手をとれないと苦戦するのがじんじんっぽいす。
  • 「潤と仁」を見る亀ちゃんがうれしそうだ……。
  • というかムキになって目がくりくりして訴えてるよー(笑)。
  • じんじんのマジを感じ取って引くマツジュンの優しさ、素敵です(他の人の発言でかき消されてたけどね)。
  • 「そういう意味じゃなくて!」っていうそのシャツのはだけ方が誤解の元凶だということに気付けばいいのに、アカニシくん。
  • すごいはだけてましたわよね、奥様(笑)。←二度も言うな。
  • ええと、攻撃してるマツモトくんも遊び人に見えやすいのでわ。
  • ところで、来週は和解するってホントですか(笑)!!
  • カツンSP、出だしのこきさんが一瞬何かのホラーかと思いました。すみません。
  • ほぼ初出な「ONE ON ONE」いい感じにゴリゴリしてますね。中丸さんのアイドル声で中和してるところが可愛い。「人気曲」ってまだドリボ以外で誰も聴いたことないのに(笑)。
  • 上田さん熱唱。きちんと長く聴かせてくれてよかった。ホントに「思い残すことはない」歌いっぷりでした!
  • ラートにみんな感動してたじゃん!なのに終わったあと言及ナシですか、つかカットですか!
  • 微妙に場に入ってくる仁亀ちゃん。じんじんのターンがカメラにぶつかりそーじゃないか。
  • 割くったのはGOLDでしたね。まぁいいや。シメなんだからもう少し長くてもよかったんじゃね?
  • まちゃまちゃの「Story」をいっしょに口ずさむ仁亀ちゃんキュート!
  • 田口さんの笑顔は無邪気にチャームポイントというには何かが……違う気がする……。
  • 上田さんの熊田曜子の物真似に、思わず立ち上がってカメラをふさぐじんじん。
  • むしろ「花沢さん」に聞こえましたが?
  • 来週予告。別に場所を大掛かりにすればいいってもんでは……(贅沢者ですみません)。


anego、見始めました!最初に特典を見てその流れで8話にいっちゃったんですが、黒沢くんがせつなすぎてコレは1話からちゃんと見ないと失礼だわん、と気持ちを入れ替えました(?)。黒沢くん、やっぱりいい子だなー。でもただのいい子ちゃんじゃなくて、そこには、ちゃんとリアルに人生を送っているアカニシくんじゃないと演じられない切なさとか痛みとかがちゃんと表現されてるのでした。感慨。特典映像、とつとつしてるじんじんが可愛い……というより正直、心配になり(笑)。モンゴルんときやクランクアップのときにはしっかりしてたので良かったよ。


こきさん、ドラマ出演!昔の「ネバーランド」とか「天使が消えた街」とか、こきさんの美少年なだけじゃなくて憂いのあるお芝居が好きだったので、楽しみだー。こうやって1人1人活躍の場所が広がっていくのに感慨。きょうは感慨だらけ。