「やんちゃ!」「歌声がセクシー!」

……って、武道館前でインタブ受けていたお姉さまが言ってましたよぅ(笑)。もちろん某Aじゃなくてマッチさんのこと、ですね。ずーみん映像では、亀ちゃんがすっかりほわわ〜んとしてたのでホッとしました。今はちょっと一息つけてるのかな。で、マッチさんとの絡みでもなんでもなく、無意味にワンショットで数秒挿入されていたアカニシ。日テレってある意味優しい(笑)。


ガイドにてチェックいろいろ。特集。やっぱり背景は黒っぽい方が落ち着く。あの小技を多用するレイアウトは(今回は唇と目元のアップ)やっぱり誰かの趣味なんでしょうか。オタクがいるんでしょうか。ケーキを囲むかつんメンが可愛い。にっこり女の子拍手してるジャイアンが!!うたわらページは、じんじんがバサバサ頭だったのでそれだけでOKです(笑)。多くは期待しないっす。どうせちょこっとでおまけに肝心なとこ映ってなかったりとか……大したことないんだろうよ(と、思い切りネガから入っとくのが癖です)。……で、曲紹介の次はカメラさんですかー?


文体がやさぐれてるのは、かなり仕事がテンパッてるからです。2月を生き抜ける自信がない……でも生き抜けないとビューまでたどりつけない……泣きそう。