無題。

  • あんましあっついので、きっとまだまだサンダルだろうと予想してペディキュア&足のお手入れにネイルサロンへ。今までブルーだったけど、こんどは黄色にしたのら〜。自分の爪がとうもろこしに見えて美味しそうなのら〜。黄色お薦めですよ。肌色に近いから思ったほど派手じゃないし。
  • 新しいipodいいよね。今度こそ買うわ☆。
  • 20世紀少年、結局借りて(笑)最後まで観ました。いや〜日本を代表する俳優陣が真剣になればなるほど笑いが……スミマセン。武内亨が顔塗って出てたのにウケた。カンナ役の子、芝居(台詞回し)が惜しいなぁ。
  • ところでBILLY BATって面白いんでしょうか?
  • 今週のうぬぼれ、良かったですね。光浦さんにフラれる長瀬くん……(笑)。しかしつくづくあおいゆうちゃんの回がネ申だったなー。
  • あ、某事務所所属とは思えないぎこちない長瀬くんのダンスには毎度笑わせてもらってます。
  • しっかし。暑いの好きとはいえ、さすがに暑すぎて大人の分別なくして某事務所に火ぃつけたくなりそうでぇすww!いえ〜!