無題。

  • しかし何度見ても動脈硬化のCMは不気味。ちっちゃい子泣いちゃうんじゃないの?
  • 夕刊フジに「楽天ハンカチ取りに参戦」って書いてあってふいたww。ハンカチ取りって。
  • うちのPCは「ゆうかん」と打つといまだに「有閑」と変換されます。はい。
  • そういえば遼選手はいつのまにかハニカミと呼ばれなくなったね。実績ってすごい。がんばれハンカチ。
  • 週末はまた暑くなるようですね。カキゴオリでも食べにいこうかなぁ……。
  • J-NETの配信動画って会員じゃなくても見られるとか?あのページに行くことすらイヤなくらい事務所アレルギーなんだけど(笑)。ま、この週末に何とか開いてみられればと思ってます。
  • 日曜のAスキーイベント、これってコンサートでウチワを振るような感覚、なのかな?違うのかな(笑)?つぶやかれる皆様、楽しんでくださいね。ではでは。