すみません。

レス少しお待ちください。


昨晩のおさだすすむ氏30周年記念ライブ、超たのしかったー(←アホっぽい)。まさかまさか、バインのアゲ曲「FLY」を民生様がタナカ氏と並んで、おソロのMALPASOTシャツで、歌うとは!!!いやあバイン×トライセラ以来の奇跡を見ました。おまけに民生タナカの漫談トークまで!こんな機会をつくってくれた長田さんありがとう!誘ってくれたフジロックリーダーありがとう!


しかし。民生様が歌うとなんですべてがあんなに名曲に聴こえるのか!!!凄いなあの声は。


詳しくはまた後ほど。


(追記)そうそう、MCネタ思い出した。長田さんのために陽水さんが詞を2曲くれて、そのうちの片方を民生氏とやってくれたんだけど、もう1曲(まだメロがついてない)のタイトルは「爬虫類から血を抜くな」だ、そうです。爆笑した。聴きて〜〜〜〜www