拍手レス。

何も書いてないようなブログに、拍手いただきありがとうございます。レス不要との方もいつもありがとうございます。28日からのものになります。




28日16:11のTM……さん>ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。コンビナートコン、面白かったですね、私は面白そうなハナシだなと好意的だったんですが(笑)。海外とソロについて。そうですね〜確かにあかにしくん社長にそんなこと言われてたな(笑)。ま、いいですわ。馬の件、そんなことがあったんですか?あはは、そりゃ確かにどうなんだ?という気がします私も(笑)。ともあれ、早く1の方の動きが知りたいですね。
2日20:17のR……さん>ありがとうございます。じわじわと進んでるようなそーでないような、ですね(笑)。私が諦めよすぎるのかもしれないんですけど……呪文もさすがにそろそろいいかなと(笑)。そっか、遺産なのか!確かに重機担当ですな(笑)。沸点、低くなりますよね〜。ま、もともと外には出さずwいろんなことに低いんですが私(笑)。
23:17のH……さん>ありがとうございます。だいたひかる、どうしてるんでしょうね?一発芸の方って大変ですね。アルバムいつなんでしょうか(笑)。
3日21:32の方>Me主語、ありなんですね、ありがとうございます。というか私へーきで、I & my co-worker〜とかゆってました!センセイ指摘してくれなかったよー><この先、直したいと思います(笑)。英会話進みませんね。約40の手習いとは難しいものです(笑)。
4日10:06の方>ありがとうございます。お疲れさまです(苦笑)。そうですね。ネットでのアレコレは触れない方もいらっしゃいますしね。公式動画はご覧になれたでしょうか?だといいのですが……。確かにめんどくさいし疲れますが、好きなんでしゃーないかなと。別にコレって本人のせいじゃないし(笑)と諦めて過ごしてます。
5日のR……さん>ありがとうございます。TOKIOさん踊らないけど実は上手い人もいるんですよね。面白いですね。ま、火をつけるというのも物騒ですがwwこれ以上待たすなこら!と思いつつ、内心は諦めつつ、でしょうか(笑)。
6日23:34のH……さん>ありがとうございます。お。久しぶりにお店に行きたいな〜。こないだその近辺で友達と何食べよっか?と迷ったんですが、その選択肢を忘れてました(笑)。そのメールのお話、へ〜というか(笑)。もう話は消えたものだと……ww(こら)。ほんとだといいんですが。うぬぼれ、佳境に入ってwwきましたね!
9日20:11のH……さん>ありがとうございますありがとうございます、合ってます(笑)。ブログで触れるほどでもない私事なので最近は書いてませんでした。そういえば、前、当日に免許書き換えに行ったら、書類を見た係員が隣の職員に声をかけて2人で拍手をしてくれたことが……。警視庁とは思えないイベントに、正直恥ずいのでやめてくれと思いましたww。