昨日書こうとおもって

忘れてたネタ。


金曜(10日)のお昼前に、いきなり電話かけてきた同僚A君。「あのー、お仕事中に申し訳ないくらいすっごいどーでもいい話なんですけど……いま汐留のにってれ前を通ったら、少女時代がリハーサルやってますよお〜」と(笑)。ちなみにA君はぱふゅーむオタ。「なにそれ、すっごいどーでもいい話だね(笑)。ライブなの?今から?」「メイクとか衣装とかしてないし、ライブはもっと後だと思うんですけど。8人とか10人とかいるから、たぶんコレ少女時代だと思うんですよ」……‥…あ、誰だか分かってないんかい(笑)。


というわけで、えーと、金曜日に少女時代が汐留でライブやったんでしょうか?いま日本なんですか?……というか、前にSHOW CASE行くことをぽろっとゆっただけでファンと勘違いされてしもたぜオレ><


トウキョウはまだまだ暑いです。そうめん用に納豆昆布で「だし」を大量につくってずるずる行く予定です。んじゃ。