ざつだん

こんばんは。今週いっぱいまたバタバタしとりますブログ主です。


UTB、可愛かったですね。インタビュー順とオンエア順が違うんでしょうけど、きゃわいい立て膝復活ににんまり。次週はMP3(いえ〜!)だそうですが、後残ってるのはA Pageとワンダ?終わっちゃうの寂しいですね。


ジャニネットも見ました。お洒落なひとがよく「そのへんのものを着て来ただけです」って言いますが、じんくんの場合はほんとに「そのへんのものを着て来ただけ」だなw。とりあえず衣装のハットで仕上げて終わりとw。ご本人が仰るように、お元気そうで何よりです。……ま、こういうのって「おまけ」でしかないので、おまけでごまかされてもね〜って気もしました。ごちそうさま。


さて、ようやく涼しくなって正気づいてwきたので、夏場はまったく買う気のなかったお洋服を物色。ちょうどルミネ10%オフだったしね!ゆったりめの紺のワークパンツ?チノパン?が欲しくて回ったけど、結局アローズで細身のカーゴを買う。結局買うのはおなじよーなシルエット……うーむ。で、帰ろうとしたら、某ショップで、americanaのライトブルーデニムのAラインコートに釘付けに!衿もポケットも袖のボタンもシルエットもさりげなく凝ってて超きゃわゆううううい!羽織ってもキュート!!久しぶりの衝動買いでした(あぁ)。デニムアウター何着持ってるねん自分。……で、このコート、チビチビな私の肩幅ですらピチピチ(冬に厚手セーター着たらたぶんぱつんぱつん)なんですけど、誰向けのサイズなんだろう……。この秋はこのコートに赤の帆布バッグ斜めがけで通勤するヨテイです(←おこちゃま)。


帆布バッグといえば!マリメッコのバッグも買ったー(買い過ぎ)!この柄(写真よか可愛い)に一目惚れ。でかトートと迷ったんだけど、斜めがけショルダーに。こっちは白いトップスに合わせます。
http://www.marimekko.jp/fashion/designers_2010aw/mika_pisaroiblum.html