ねみい。

おはようございます。昨日は中途半端なエントリ失礼しました。


NYと書いたけど、ハードルはまだいくつか。まずはチケットが買えるか(笑)。ネット上でクレジットカードでモノ買ったことない(!)ですしねーわたし(チケぴ以外)。解説も英語だらけなんでしょ?なんかムリそう(笑)。売り切れはないでしょうから(おい)ゆっくりやればいいのでしょうけど。


あとはお恥ずかしい話ですが、母親です。病的な心配性なもので、娘(って相当いい歳の社会人ww)が海外1人旅なんて卒倒されるか罵倒されるかどっちか(笑)。おまけに開き直って「これ(心配性)は病気である。病気の人間をいたわってあなたが譲歩するのは当然だ」と言うひとだからな〜。少なくとも「あかにしを観に行く」という目的だけで30分はねちねちと人格否定されること(笑)間違いない!超めんどくさい(笑)。


もう少し時間があるので、じっくり考えます。……新曲も披露されるのでしょうし、タイムズスクエアのライブハウスなんて何だか素敵な出来事だし、ぜひ参加したいのですけどね。


(追記)
そ、壮行会??????


なんか怪しげな英語のタイトルがついてるwww。日程もうすぐ!じゃん、不意打ちすぐる。おまけにZeppって!スタンディングいいですよね〜。でも、Zeppは後方だと私はステージ上が何も見えないぜ(笑)……って申し込む権利ないけど☆。しかし何をやるのでせう。ライブだろうけど、純粋にライブだけじゃなさそげ。ユルい顔見せトークショーとかは勘弁。握手会だったら爆笑ですが(ないない)。


商売的な狙いは、3日4日に顔見せ→「やっぱもっとじんがみたいいい!」という枯渇感を煽る→8日のチケット発売での集客、なのかな(こら)。というか、「壮行会」って送りだす側がコンテンツを用意するものだよね。なにがおきるのでしょうね〜。