香川もすごいけど

長友はすごいなあ@@!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000021-spn-socc
まさか首位って!……一方、ウッチーの不運っぷりが少し気がかり。


おはようございます。三連休ですねぇ。ワタクシはのんびり12時間寝たりしてます(笑)。昨日は銀座に出かけたのですが、記憶にない人混み。ニューオープンした銀座三越効果なのでしょうか。Appleストアぎゅうぎゅうなんだけど(笑)。銀座三越に入ったお酢のお店で試飲した巨峰のお酢がとても美味しかった。さっそくゲット……したのは、「ビールで割るビネガー」のほう(笑)。きょうはこれで昼ビールします。
http://www.uchibori.com/osuya/products/index.html


くだらない話ばかりですみません。最近前にも増してあかにしくんごとに「感想」を書くのが苦手になっており。着々と活動に向けて準備されていることと思いますし、のんびり待つだけです。




「壮行会」wというのは、マスコミ向けのSHOW CASEも兼ねている(というかむしろそっちが主眼?)と思うので、歌わないというのはないんじゃないでしょうか。いやこれでマスコミ呼んでなかったら凄いよ(笑)イジメだよ(笑/って今までの仕打ち考えるとありえるけど)。で、ちなみに私がカツンスタッフなら、うえだくんのマウピと中継で結びますけども。お互いにカメラ越しにエール(ぞぞぞ)送らせてマスコミに好意的に書かせますけども(笑)。これ、この件にアイドルファンタジーとしてけじめをつけるには最高のチャンス&最適の方法(6人で会見なんて大仰なことより)だと思いますが。もちろんそんなことするわけねーな(笑)。


ドライなことばかり書いてすみません。自覚はありますが、そういう応援の仕方もある……です。たぶん。


MP3、やっぱパフォーマンスがカクイイ!!!インタビューはややグダグダめ。終盤に撮ったんだと推測ww。そういえばまだぱぱらっつもあった!もうしばらく続くかな……これ、全部つないだら豪華30分番組1本できちゃいますね(笑)。