拍手レス。

ビール割りビネガーは、柑橘系ジュースで割った感じに近くなりました。酸味も甘みも強くなるかな?泡が消えずに残ります。個人的には割らないほうが好き(笑/マンゴーやパインや夏みかんのジュースやリキュールでビールを割るのは好きなんですが)。というわけで私信です(笑)いつもありがとうございます。


拍手レスです。11日から溜めてしまいました。すみません。レス不要との方も、本当にありがとうございます。




11日17:13の方>ありがとうございます。動画も平熱なあかにしくん、今回のメッセージもそうですね。あの平熱なのほほんさがいいんですが。あはは、確かにマダムっぽいかも(笑)。動画のニホンゴはかなーり不自由でしたが(笑)どうやら年内にシングルは出るんでしょうか?ね?
12日16:55のs……さん>ありがとうございます。とくだねはお台場(フジ)で、うちは汐留(日テレ)なんですが、やっぱりSNSDだったようですよ!
16日14:02のK……さん>ありがとうございます。決まってよかったですね(笑)決まったら決まったで狼とは言わずともの外野がうるさいですけどもww。行くというか……行きたい、でしょうか。がんばります(なにをだ!)。
15:10のD……さん>ありがとうございます。ええ、大きすぎるような気がしますがwとにかくよかったですね。
18:30のs……さん>ありがとうございます。JINカテゴリ、なるべく増えるとよいのですが(笑)。よかったですよねー。
22:42のH……さん>ありがとうございます。のんきダイスキーです(笑)。うわーん、NY行きたい!です(笑)行けるようにモロモロ調整しつつ、はい。アルバムシングルは日本で出していただけるようで、ありがたいことでございます(皮肉)。ソロは効率悪いでしょうし、派手じゃなくていーんで粛々とリリースいただければと思う次第です。
17日15:52のs……さん>ありがとうございます。まうぴオーラスなんですねー。教えていただいて初めて知りました。シカゴは大きい箱(ががさまが演った箱ってマジ?)なんだそうですね。なかなか埋まらなそうですがwwなんとか頑張って半分くらいは埋めてほしいものです……(ひいい)。
20日0:13のk……さん>ご無沙汰しております&ありがとうございます。あーNYじゃないんですね、残念(笑)。サンフランシスコもいいですね。先日メールくださった方もシスコ狙いと仰ってました。実現しますようお祈りします(お互い?)。壮行会w面白いですよね。お金はないと思いますよぶっちゃけ(こら!)。G活動のようにはかけられないでしょうし。G活動で回収するから赤でいいや、という道もないし(笑)。でもご本人は気にしないでしょうねー。救いwwです。
21:55の方>ありがとうございます。そうそう、手軽なじんパックがあればなぁとホントに思います(笑)超めんどくさがりですし。あかにしくんのファンの方って、年齢不問っていう感じがしませんか?あとある程度大人の方は、しつこく降りない(笑)。私もホントは飽きっぽい方なのですが、あかにしくんには飽きません。不思議です。何のかんの言ってこのままずっとファンでいそう、ですよね。