こんばんは。

きょうは壮行会の当落メールが届く日だったんですね。今回はけっこうな激戦だったのでしょうか、当たった方おめでとうございます!レポなど楽しみにしています。(追記>以下不用意な内容をあげてしまったため削除します。申し訳ありませんでした)


きょうは、パルコ劇場に「ハーパー・リーガン」を観に行ってきました。美波ちゃんが出演されてました。生ゆーりは激しく可愛かった……(ぽや〜〜☆)。パンクテイストの衣装が似合ってて超キュート!もちろん、お芝居もお上手ですし。素敵な女優さんですよね。かなり賛否の否のほうが多い舞台だろうが、わたしは好きだったなあ。パルコ向きではないけど。


その前にエスニックゴハン食べたお店。信頼するタイ料理ブロガーさんのお薦めだったんだけど、たしかにいいー。ガパオごはんに「バジル」の香りをちゃんと感じたのは初めてかも。友人の頼んだベトナムカレーも美味しかったです。おまけに安いし雰囲気もよいし。ここは夜も行ってみたいな〜。
ゴールデン・バーニング(名前がすげぇww)
http://www.golden-dining.com/burning.html