行楽しーずん。

なんでしょうか。ふだん行楽と無縁なので、たまたま軽井沢に行ったら、人の多さと、漂うほのぼの幸福団らん感??がまぶしく、それに当てられて帰ってきました(笑)。しかし大人気なんだなぁ。車運転できるひとがいたので、車でしか行けない中華料理屋さんを狙って11時半に電話したらもう満席。近くのイタリアンも満席。ダメもとで向かったフレンチも当然満席。……けっきょく近場の普通の洋食屋さんでごはん(笑)。


リハビリに(!)きょうは、後輩Iちゃんが「私の趣味の押しつけだったらすみません……」と謙遜しながら誕生日にプレゼントしてくれた(笑)マンガを読んでるよー。いやいい!大好きだこういうの!

みんな生きてる 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

みんな生きてる 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

みんな生きてる 2 (2) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

みんな生きてる 2 (2) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュール系ドリトル先生マンガ。逆リトルマーメイド、名作。「何なん?」「ポリシーなん?」なあり王超かわいい☆!そして、ミッシェルとゴイステを聴きながら旅を続けるヤドカリスライスに泣く……。