日本人の知らない日本語は、来週最終回だったのか……。

しかし気持ちいいです、りいさたんのお芝居は。


細かすぎて伝わらないものまね、菅野美穂浅田真央とB級音シリーズがツボでした。でも増谷キートンさんのブログが浅田選手ファンの抗議で炎上したってマジか。マオタ(と呼ぶらしいです、浅田選手の大ファンのこと)さん、愛がなきゃモノマネにならないんだから、お手柔らかに。あと華丸さんは別格だよなぁと思ういつも(笑)。


KOCは、録画で。チャンピオンは文句なしでしたが、ピースの2本目がいちばん好きでしたね。ハンサム男爵と化け物せつね〜(爆)。綾部さんは相方のぶんまでちゃんとうまいなあ。あとラバーガールとしずるの1本目。力演系って苦手なんだけど、しずるは型の芝居が上手いなーとつい思ってしまう。ちっ(笑)。ロッチは何を見ても順目で惜しいなと思ってしまうのですが、そのエッジのちょっと甘い空気感が愛されるのかもしれない。


去年の再放送もちらっと見てたんですけど、モンスターエンジンの2本目(落武者の守護霊のやつ)今見ても好きだー。