へいへいへ〜い☆!

うぬぼれの最終回、さすがくどかん演出という仕上がりでほれぼれいたしました(笑)。うぬぼれ5、やはぎ氏のダンスに爆笑釘付けで、キャナメ見るの忘れちゃったジャン!!いや〜ものすごいダンス音痴っぷりに好感度大アップだやはぎ!!あと感心したのは「いちばんきれいなわたしを〜だいた〜のは〜♪」×踊る女形七之助のマリアージュwww。前々からあの挿入歌は演歌だなぁと思ってたんです。歌詞にも自分大好き怨念が籠ってたし(笑)。あんなに大衆芸能のBGMに合うと思わなかった。夢芝居かいちばんきれいな私かってほどに。そしてまた日舞なながせくんのぎこちなさが……wwww。


よしよし様はひそかに最近肥大している疑惑w。なかしまみかはヘタなんだけど、高度な芝居をこなす俳優陣の中で、これくらいのレベルのひとがいるといい抜けになるんだろうなあと思いました。サダメっちは大変な役でしたが、巧いひとだなあと改めて。おバカな役をきっちりこなせばこなすほど、役者としては「優等生」に見えてしまうという矛盾した印象もあるけど。「天然力」ながせくんと共演して刺激を受けたのではないでしょうか。前途洋々ですね。


あおいゆうちゃんの回が素晴らしかったが、小雪に頭の悪い役をやらせたり、石田ゆりこに制服着せたり、戸田ちゃんがヤンキーだったり「女優の使い方」がいちいちツボだったです。あー楽しかった。


来期は結構楽しみです。まず、スペックと医龍Q10。篠原さん(水10)と松雪さん(日9)のアネゴ系も気になる。テレ東の「モリのアサガオ」も。何故か月9もw(たけのうちさんとごろーさんの軽いファンなんで)。