拍手レス。

あかにしくんの周辺ではあれこれと話題があるようですが、物理的にも気分的にもなかなか自分事化(って仕事で最近多発するコトバw)できず、ぼんやりしております。ぼんやり刑事です。せめてwebくらい入ればいいのにオレ(笑)。ま、ケータイでサイト見る習慣がないのでしゃーないですけど、それ以前に、なんであの事務所の利益のために頑に銭を落としたくないと思ってるんだか自分でも謎(笑)。もはや大人げない意地以外理由がないww


リアルを感じるのは、来週明けのWSになりそうでしょうか。でもWSとかスポ紙なんてたいしたことやんないし。むしろいつもがっかりだよ!だし。結果、無用な重箱の隅つつき祭りwを生むだけかもしんないし(笑)。うーん、ぼんやり。ぼんやり刑事。ぼんやりながら、もしあかにしくんの音源が出たら、新しいipod買って、最初に入れたいなと思ってます。いつなのかにゃん〜☆。


(追記)ぼんやりなりに、うえだくんとRちゃんのお話にはほっこりしました。「友達」に言葉を贈るって、シンプルに素敵なことですね。それ以外に何があるのかよくわかんないです(笑)。


拍手レスです。21日以降いただいたものです。ありがとうございます。レス不要との方もいつもありがとうございます。




21日17:04と22日16:23のs……さん>ありがとうございます。まとめてのレスですみません。1回2分という小出しもそれなりに味わい深いと思ったり思わなかったりww。またぜひ遊びにいらしてくださいね。
21日23:07と23日23:38のK……さん>ありがとうございます。まとめてのレスですみません。おめでとうございます!よかったですね!楽しんできてくださいね。わたしは見られないと思いますが、もしお暇があれば、また感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。でも名義によってほんとに運不運がくっきりしているように思うのは私だけでしょうか……(笑)。
24日6:52の方>ご指摘ありがとうございます。そうですね、仰るとおりムシのよい話でした。ただ「ブログに書けばFCに入ってなくても誰かが譲ってくれますもんね」というのは、そうともかぎりません(笑)。そして、ブログでご縁を探すのも「努力」のひとつかも……ってのは言い過ぎだな。言い過ぎですね、申し訳ございません。
24日8:02の方>ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいのですが、今回はちょっと無理かなと思います。きっと素敵なレポがたくさん上がると思いますし、私もそれを読むのを楽しみにしています。
19:29のR……さん>ありがとうございます。そうなんですよ、私も急だし東京限定だしそろそろファンも……と思っていたんですが、結構大変だったのですね。どうなんだろ、ドームだって満員になると仰るファンの方もいらっしゃいますが、そこまでは、というのが肌感覚です(笑)。ちなみに、zepp、2階席は着席なんで、そこの方はラッキーですよ(笑)。メールの話、すごい回答ですね!あ〜びっくりだ@アルミ。そしてミナミちゃん=カツマさんって!!www
25日0:48のH……さん>ありがとうございます。ちょっと今回募るのは「さもしい」かなと思って削除しました。ラッキーもないと思います(笑)。Hさんの仰るように今までだと「お互い様」になってたんですが、この先はどうなんでしょうね〜。うーむ、ポリシー曲げないといかんかなぁ……悔しいなぁ(何にそこまでこだわってんの?ですよね/笑)。ただこれに限らず、一部ジャニファンの「常識」にはついていけないです、確かに。
9:55のM……さん>お久しぶりです、ありがとうございます。いやいや愚痴でもだいじょぶです(笑)。そっかー、残念です、やっぱり倍率高かったのですねぇ。マスコミさんは呼んでいるようですね。呼んでる以上、何らかのアナウンスはあってほしいのですが、どうなんでしょうか。うえだくん、記者会見でコメントしたとかで(笑)良かった(?)ですね。NYやっぱし意外と人気なのかなぁ……どきどき(笑)。あかにしくん、別にアリーナがイヤとかってことはないと思うので、凱旋コンのときは大きめでお願いしたいですよね。
27日23:09のH……さん>ありがとうございます。やっぱりやはぎダンス!!!!ですか(笑)。そうそう、三津五郎のキレが良かったんで余計に、でしたよね(笑)。私も遠山さんツボでした。「器用」な人がそれを脱するのって難しいと思うんですが、でも器用への需要のほうが今の芸能界は断然大きいので、とーまくんはきっと次々大役をこなしていくのでしょうね。私もあかにしくんのお芝居担当なので、のんびりですが次の芝居を待ってます。