めずらしく

チケットのデザインがおされ?!


さて、グッズが出るとか。何気にミュージシャンのタオルコレクターな俺としては気になるわ☆じぶんちにタオルが増えすぎて最近自粛してたけど、デザインが良かったら、ちょっくら4日に買いに行くかなー(Zeppったら会社から15分ww)そんなのんきな感じじゃダメなのかなー。で、写真って最近撮ったのれすか?このイベントために?まじ?




あと、地味ぃに寄せ書き(もしくはメッセージ?)フラグが立っているようですね(笑)……もぞもぞもぞ……。きっと壮行会プレイwwとして楽しめばよいものなのだと思う。思いたい。←行かないのにもぞもぞする意味がない(笑)。でも、「ファンの温かいコミュニティ」とは、部外者から見ると失笑の種になりやすいから、あんましWSなんかでフィーチャーするのはやめたほうがいいとおも。小心と老婆心の塊より。


あ、ただのアンケートかしら。変なことまた書いてしまいました。


そうだ!アルバムシングル予報はうれしいのですが、
ねえねえ、日生のDVDはあ?DVDはあ?(←ナツ口調)
と叫んでみました。以上。