ただいま、Aファンが秋雨前線を押し戻していますw

壮行会……もとい、再始動おめでとうございます。行かれる皆様、楽しんでくださいね。私の日参さんは皆さん参加されるようなので、感想を楽しみにしております。


昨夜は中1のマブダチとw相方ちゃんとカラオケに行ってきました。マブダチが「かつんのDVD貸して」というので、とりあえず女王コンを貸したんだけど……選択、間違ってないよね???w。貸す前に「これどういうのだったっけ」と思ってちろっと再生したんだけど、やっぱ12時〜ドンストとかシクセン〜ヘルノの流れ、ラブジュは神がかってますね。でもAの子の衣装のセンスはねーや(笑)。いや、あのスカジャンはいいんだけど、そこに合わせるものが……(自粛)。あと愛コマ周辺のカッコな。久しぶりに見たから、なんであそこで眼鏡やねんという激しい違和感(笑)すぐに外すならかけなくてよくね?




カラオケの合間に、相方ちゃんからじんくんのwebメッセージというのも読ませていただきました。ありがとう。感想は……


「浮気しないで」って、それカメのキャラだからw。


というツッコミで(笑)。だって、あかにしくんがファン思いだってことは前から分かってるも〜ん^^。とりあえず、何らかお知らせを楽しみにしております。はい。あとマスゴミはくだんねー誘導尋問みたいな質問すんじゃねーぞ。