Zeppは

何度も行っているけど、感慨深いのは、もう10年前くらいのジョビジョバカウントダウンイベントだった。2階の座席で見たのだけど、下で人の頭の大海がうねっているのを見て「ジョビがここまで……(心の中で涙)」だったっけなあ。とーたす松本がゲストで来たりしたなあ。隣で若林ケイジさんが見てたなあ(当時、ジョビのデニムつなぎをデザイン。カツンの去年の10daysドムの衣装デザインも彼だった、たしか)。あれが彼らのピークで、あとは失速してしまったけど(笑)。


とか、どうでもよい昔話を思い出しつつ、お祝いのカヴァ(フレシネの黒。スペイン産だからじんくんっぽいかなと思いw)を開けて飲んでま〜す。つか、zepp前のスペースって狭いし、人でごったがえして大丈夫でしょうか。普段中国人でいっぱいだと言うヴィーナスフォートも、今日ばかりはじんくんファンのたまり場なんでしょうか。そしてわたし、明日10時にzepp〜12時戻り目標だったんだけど……フォト買えるのかしら(はげしく不安)。


フォトはちらっと画像を拝見しました。いい雰囲気ですね。369並に短いけど、黒髪だから大人っぽい魅力が出ている感じなのかな?(そしてピンクパーカにデニムジャケットって、にうすコンの目撃情報と同じwww)タオルはデザインイマイチだけど、記念に買うかな〜(だから買えるのかって問題が……)。タオルはツアーでも売りそうですね。