ええとおお(18時半現在)

グッヅ、すでに21時発売開始の列が出来てるってマジで?……明日何時に行けば買えるんだろ……。




さて。第一回目、楽しかったようですね。お疲れさまでした。シングルはまさかのエターナルとか?うわ〜びっくり。個人的にはデビューはダンサブルなものが良かったのですが(で、カップリングにエターナルならベスト)あれくらい「分かりやすい」曲がいいのかな、最初は。さすがに日本国内でオールジングリッシュwwというのも難しいだろうし。世間とやらに鼻で笑われそだし。そしてまさかの来年発売かよ!ち!……いえいえ、大人しく待たせていただきます。ええ。


ところで、カツンコンのDVD(08年09年)を久しぶりに見て思ったのですが。このまま、フレーム(テーマ)は変えても、新曲やソロはあっても、同じような構成で同じような内容で同じような声援を受けて……だったら、わたしは早晩彼らに飽きていただろうな、と。安心感より革新感を求めてカツンが好きになったわけだし。6人が恋しいならもうじゅうぶんくらい過去映像で残してもらったよなぁ、と改めて思った次第です。個人的嗜好が多分に入っているけども、こうして全く新しい形で次の出発をするのって、グループにとっても個人にとってもいいことなんじゃないだろうか。ろくん最強待望論も分かるけど、思い切った新風もいいもんだよ。この先どう転ぶかも含めて、面白いじゃん。