いってきた^^

しかしAスキーすげえ!雨降らなかった!!


9時過ぎに着き、11時過ぎに買えました。予定通り2時間コース(笑)。買い物自体はサクサク進むので、帰り際に見たらまだ青海駅の下に列はできていましたが、そんなに時間はかからないのではないでしょうか。


写真、まだパッケージを開けていないのですが、ずいぶん出来がラフというか……ww。白シャツのショット、素敵ですね。らぶ&なちゅらるもいいんだが、コバタケが撮ったみたいながっちりつくりこんだ写真もまた見てみたいものです。では、きょうも参加される方は楽しんでいらしてください!




そして、今朝のWSやスポ紙はやっぱり案の定なんだかな〜、でしたね*1。WSはズムを録画して主にめざまし(あんな子供っぽい番組だったっけ……かるべとあいちゃんの掛け合いとか寒すぎる……)を見てましたが、帰り道まちがえちゃってたのが可愛かったす。


あと、じーさんのゆってることが未だ意味不明なのですが?共演させないカウコンにも出さないってことは、ドル誌関係もまたお休みするってことかにゃ?じゃにーずブランドのついたものに出さないって意味でしょ?デビュー云々も、スポ紙ごとに微妙に時期や内容が変わってるし、またきっと遅延&放置プレイがいろいろあるんだろうな、と薄ぼんやり思っておきます。

*1:3か月前で時間が止まってるマスゴミと、3か月分先に進んでるじん&ファンと話がかみ合うはずはないのだが。「協調性」のくだりなんて、言質とった見出しキター!!と舌舐めずりしたんだろうなー。あ、トーチュウとニッカンは好意的。買いませんが。