ジンズのCMは前の方が好き。

昨夜は残業で午前様だったので録画したWS(ズム・スッキリ・ミヤネ屋)は未見なのですが、ミヤネ屋以外は見ずに消去してよろしいかww?


さて、たきざー兄さんが1部にいらしたと拝見して、もうあとはなかまるくんが来るくらいじゃないとサプライズにならないね!と思ってたらホントになかまるくんだったとは!ナイスサプライズ@@。おまけにエミネム即興コラボって何それええええ!!!(すでにおじーちゃんの「コラボ禁止」命令がチャラに……www)激しくそれが見た(聴きた)かった。たくさんの幸せなレポが上がっていて、読みながら2人の表情や声まで想像できました。行った人より行った気分になったかも(笑)。美味しいご報告ありがとうございます。……彼が来るのを1日目にして、2日目に会見やったほうが収まりが良かったんじゃwww。でも、3か月経って、当事者たちは今は多少の戸惑いはあってもニュートラルなのでしょうね。いいですね、そういう「前代未聞」の関係も。なかまるくん、ありがとうございます。


なになに、なかまるくんはあかにしくんの動向をヤフトピでチェックするwwと(メモメモ)


……まーでも、じんくんは甘やかされてるね(笑)!かまってちゃんでもあるが、かまってやりたがりたくなる(←日本語ヘンw)んだろうなー。たきざーさんが言ったという「いい意味でのアホ(←素晴らしい)」なんだろうなー。アホと紙一重の天才なのか、天才と紙一重のアホなのか、どちらなのかは……まぁ人それぞれの判断(笑)。


拝見していていちばんよかったなと思うのは、歌がさらに良くなっていたという感想。自分でつくったものは歌いやすいと前に話していたこともありましたっけ。色々なジャンルが歌えるのもあかにしくんの魅力だし、本気でシンガーとして売り出すなら、どんどんうまくなってほしいですよね。でもMCはうまくなんなくていーんじゃね?そこもギャップ萌えってことだし。彼のは「相方」がいないと成立しないトークだから、これからもお客さんに頼ればいいと思いまーす。


で、レポを探しながら彷徨っていたら、アンチさんのつぶやき場所に遭遇してしまいwwそのすさまじい悪口パワーが面白くて、15分ほどアンチツイート集を楽しんでしまった(笑)。夜中の3時に何しとんねん俺。物事って見方を変えるとこうなるのかへええ〜(感心)。延々と悪口を連ねるって、称賛を連ねるよりパワーがいるよなぁ。あのエネルギーを地球温暖化防止に役立てられたらいいのに☆


そんなわけで(?)素敵な2日間のおすそわけ、ありがとうございました。アメリカではアウェイの洗礼を受けるであろうあかにしくんですが、それもまた楽しみですね。私は、まずはオールアメリカンチケットの買い方から学習せねば(笑)。チケットマスターの方が混みあわなそうだけど、あれ、どこにジナカニシ出てますか?そこからして挫折だよ……。