WS

見ました。ズムは7時台のをさらっと。帽子とって髪の毛くしゃくしゃするのがきゃわかった*1。ミヤネ屋は好意的wという意味ではよかったのだろうが……あの〜もっとパフォーマンスの方を見して!!!!(笑)だって途中の高音の曲って新曲ですよね?エターナルもすごく良かったのでもっと聴かせろや!(笑)。会見は、1)至近距離のオバリポーターたちに手?がぶつかるたび「あ、すみません」「ごめんなさい」と小声で謝るのが素晴らしくあかにし(笑)。自分、彼をよく知らなくてもこれ見たら「この子ほんとはいい子じゃないの?」って思うとおも。2)前髪をかきわける指が美。わたし、他の方ほどあかにしくんの手指フェチではないのですが、なんかキレイだった。3)あかにしくんを後悔キャラ(笑)にしたいらしい左隣のレポーターの手が画面にちろちろ五月蝿いのにワロタ。じんくんにくっつきすぎw。4)はしばしが乙女なK井氏、相変わらず。


まいど似たようなことを書くが。信じるのも疑うのも深読みするのも呆れるのも自由だが、なんであれ、全ては自然の流れであろう。この先もイライラニラニラも含めて、起きる事をフラットにぼんやり面白がってたい。「こうだったはず、こうなはず、こうあってほしい、こうあるべき」よか「どうなるのかなぁ、なに出すのかなぁ、へえそうなるんだ、それもおもろいなぁ」で。いつでもそんなかんじで。色々あって飽きさせないあかにしくんありがとうってかんじで(笑)。んじゃ、あかにしくんいってらー。




最強Aスキーのひとが、熱く語ってくれたとか(笑)。久しぶりに2Jスキーの血を思い出した〜☆あざす。内容はぼんやりしか分かりませんが、もしかすると、前から言いたかったんじゃないだろうか、とちょっと思ったり。しかし、5と1の間に確執はないですよ、という「喜ばしいこと」をわざわざ隠しw、解禁日が要るって(よく分かんないけどそう見えるぜ)あのイケメンの国の法律はまったくもって不思議ちゃんです。


たぐちくんのものづくり志向に火をつけた1人は確実にあかにしくんだし、他のメンバーもごくんのスタッフもじん見てろやおらぁ!な気持ちは強いだろうし。これが「お互い刺激し合って」る「KAT-TUNにとってのよりよい形」になるといいですね。

*1:もさもさ溺愛としては、前髪はあれくらいうっとおしいのが好き。んでもって後ろはあと10cmくらい長いのがベスト。