拍手レス。

そうそう。Zeppの外にあったオブジェ(というの?)って、ナナちゃんの足みたいじゃない?←ナナちゃんとは、名古屋駅そばの名物巨大オブジェです。


先ほどまで女おひとりさま立ち飲み界の☆、新宿駅のBERGでひとりで飲んでたら、隣の大学生らしき男子2人組の片方のツッコミがすべて「〜やないか〜い!」だった……えっと、いま、2010年だよな(笑)?

食の職 小さなお店ベルクの発想 (P‐Vine BOOKs)

食の職 小さなお店ベルクの発想 (P‐Vine BOOKs)

BERGの本です。職人さんの肉声ってほんとかっちょいい。これ読むとすごくBERGに行きたくなると思う。実際、ここで書かれているほど衝撃的に美味しいお店ではないけど、なんというかコーヒーからホットドッグからレバーペーストからカレーまで全て「まっとう」なのだ。そしてそれはとても珍しいことなのだ。わたしはここのモーニングも大好き。あとラップサンド(ニシンの酢漬けのやつ)!ビールとのブランチに最高。


あとあと。ジナカニシサイトのインタビュー可愛いー。あのジングリッシュならオレでもそこそこ分かる(笑)。でもなんか雰囲気が女の子っぽくてw海外の方にはどう見えるのだろうかww。


拍手レスなのに余計な話が過ぎました。9/30からです。溜めてしまってごめんなさい。レス不要との方含め、壮行会の模様を教えてくださって、ありがとうございます。メールくださった方、もう少しお待ちください!




30日16:11のT……さん>ありがとうございます。わーいお仲間(すみません)だ。覚醒、されましたか(笑)?わたしもどちらかというと冬眠系ですが、そろそろ目覚めないと、ですね。あかにしくんが今回のイベントで変わったという感想も聞きますが、本来の天然おちゃめが出て来ただけだとわたしも思います。
2日13:56のH……さん>ありがとうございます。目玉、いっこ取れちゃった><おまけにあれ買ったお店つぶれちゃった><んですが(笑)。職場は、素敵なとこじゃないですよー。僻地です(笑)。4日は一部も二部も盛り上がったようで、よかったですね!NYは……チケットがまず取れるのか???すごおく自信がないです……
3日のs……さん>ありがとうございます。そうですね、PCの番でしたね(笑)。大人の対処だったかどうかは分かりませんが、分かりづらいボケwとかはあんまりなかったようで(笑)それはよかったですね。
4日0:39のK……さん>レポくださってありがとうございます!日帰りお疲れさまでした。楽しい時間だったみたいで、よかったなぁと思います。エターナル、確かに初回に入った人の特典だったでしょうね。たぶん10daysドムのムラサキでじんかめが見つめ合ったくらいの絶叫だったのでは(笑)と想像します。来年も楽しみですね。
1:14のH……さん>ありがとうございます。グッズの詳細、教えていただいて助かりました。おかげさまで無事に買うことができましたが、まさかタオルが売り切れるとは(笑)。USのグッズはまた違うみたいですし、次回はデザイン変わっちゃうかも><。やっぱり女王コンですよね。あれ、わたし的にはwill be〜が入ってないのが残念なとこです。アワストもいいんですけどね(笑)。
1:56のG……さん>ありがとうございます。どっちも来年、ですね。はい。ソロの方が気になるって分かります(笑)。グッズ、月曜は日曜ほどの並びではなかったみたいですが、でもタオル売り切れちゃったんですよねー。びっくりです(笑)。
16:01のT……さん>再度ありがとうございます。レポーターさんの数は盛況だったようですね。私も、ジャニーさんはあかにしくんに昔からのスターのイメージを重ねたがってると思います(笑)。自分の夢をたくせる条件の整った子なんてそうそう現れないですしね(笑)。ユー残っちゃいなよ、と言ったことはおじーちゃんにとってのミラクルだったのかもしれません(笑)。壮行会の記事は載りそうですね。その先はどうなのかな?
5日20:36のR……さん>ありがとうございます。私もミヤネ屋を3回ほど見て(歌が良かった)消去しましたーww。
参加された方がみなさん幸せそうで、良かったですよね。ま、事務所内の事情で丸腰USAというのはどうかとやさぐれますが(笑)でもその事務所にとどまることをあかにしくんが望んでるならしょうがないのかなぁ。レコード会社はほんとは決まってるんじゃないでしょうかね……?
22:40のR……さん>再度ありがとうございます。仰るとおりズムは一度7時台だけ見て削除しましたー。なかまるくんとのやりとり、読めましたか?ほんと拍子抜けするほど「普通」で良かったんじゃないでしょうか。
11:20のM……さん>マニュのこと、教えてくださってありがとうございます。2Jスキーですよ、今でも(笑)。7月以来、柴又のカツカツだけはたまに見るくらい(笑)。ほんと、あそこはお互いが大好きですよね。たぐちくんが熱くなるのはほぼあかにしくん絡み、というたぐちファンの方のご意見を読んで、納得です(笑)。
7日1:25の方>ありがとうございますお久しぶり?です(いつもこの時間に押してくださる方でしょうか)。すべて結局いい方向に行く、と、いいですよね。皆さんMCと歌のギャップにめろめろになってますね(笑)。
9:09のM……さん>再度ありがとうございます。わざわざすみません!!!おお、予想以上に熱いですね。何かに対して怒ってる??たぐちくんはアーティストよりパフォーマーだと思ってるファンも多いし、そういう意見もご本人の耳に入ってるのかな?正直、あかにしくんのアイフォンだとコレ読めないと思うんですが、うまくメールしあえるといいですね。
10:39のj……さん>ありがとうございます、お久しぶりです。まさかまだ読んでくださってると思ってなかった(笑)。ね、何者???ですね(笑)。