DVDきたー!

12月16日ですよう。やたー正月前!そしてどうやら初回盤には地方ツアーの特典DISKもつくよーです(あやふやレイwはないと思うけど……オーラスのワンダが入ったらいいね!)


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2007660&GOODS_SORT_CD=103


こうなると、新曲はどのタイミングになるのでしょうねー。


追記>詳細を見ましたが、DISK1のボリュームが2と比べて大きくない?日替わりコーナー(ドームオーラスはかめなしプロデュースの日)はカットのようだし。このボリューム差だとDISK1にMC収録はなさそうな。バンジーもない回だし、かなり短いコンに感じるような気がしますね(笑)。でも年を越さずというのはうれしいです。わんだわんだ♪


追追記>……盆とクリスマスと正月となんちゃらがいっぺんに来てぼうぜん。ランズライブ(それも初にしてラストww)これは行きたいが、期間限定盤の予約してなかったんですよねえ。しないとまずそうだねえ。


追追追記>そういえばPVも解禁したんですよね。情報を知ったのが遅くて7時台のズムだけ録画したんだけど、結局やらなかったようで。カットを拝見すると何やらポップで楽しそうで、意外ですがこれは楽しみ楽しみ。ようつべで見られるんだろうけど、まぁいいかな。DVDまでこの楽しみをとっておきます。


追追追追記>ヘイ3出るんですね?やた。M捨よかうた番よかこっち希望だったので。もう満足。これ以上は罰が当たりそうなのでむしろもういいです(こら)←超チキン。*1

*1:あーまー難しいだろうけど「僕らの音楽」は出てほしい、かな。