ワンコ百景、他。

いい陽気なので昼から酔っぱらってます。ども。遅いですが、Gyaoマガ、買ってしまいました。Gyaoはテキストがいつもホメ殺しすぎてムズムズするのでw迷ったのですが、ワンコ百景に抗えなかったので。コレを見るとナツは甘えたのワンコにしか見えないのですけども(笑)さて。


日本映画つながりで。「なくもんか」は観に行く予定です*1。あのA太の髪型と耳を見ただけで、こら観ないとアカンなと(笑)。金鳥ブラザース超たのしみ!!!!観劇部長のS氏も「まいこはーーーん」より何倍も良かったと太鼓判を押してましたし。あと「サイドウェイ」も時間があれば見たいな。ところで、タニショーMCのぶらんちで「天使の恋」を押してましたけども、何度見ても希ちゃんが高椅由美子にしか見えないのはわたしの目がおかしいのだろうか。いや、超可愛いんだけど、でも高椅由美子顔だよねあの子。そしてどんだけ若くして恋人が死ぬ映画を量産すればこの国は気がすむのだろう?と思ったりしなくもありませんw。


でわフィギュアNHK杯を見て来ます *2 。よい週末を。チアーズ。

*1:いま番宣番組やってますが、こういうの、板東英二でもあるといいのですけどね。可愛いA太満載☆

*2:高椅選手復活おめでとう(プログラムがすばらしい!)に加えて、今期は小塚選手がとても伸びていてびっくりしています。これまで青くて硬いイメージだったのが、こんなに柔らかさと小気味良さが出せるようになるなんて。一方、アボットとかジュベールって凄いのかもしれないけど、なんか面白みに欠けるというか味がないというか。日本人(←キャンデローロに熱狂した国民)にウィアー好きが多いのも分かる気がします。ともあれ、今期の男子超おもしれえ。反対に、採点の不透明さと某選手へのえこひいきがひどすぎるために、女子はどんどん選手(日本にかぎらず)が萎縮して安全パイに向かっているようでなんか寂しいですね。鈴木選手の清々しさが救い。