ざつだん。(拍手レス)

タワレ子ちゃんでDVDと期間限定盤(いまだなぜ期間限定なのか釈然とせず)を無事予約。でも2口しか応募資格がなくてランズライブに行ける気はまっっったくいたしません(なにせくじ運は超悪)。でもむだに枚数買うのもなぁ……むだに前売り買うのもなぁ……皆様は何度ほど映画館に行かれるのでしょうか。わたしは諸々かんがみて3回くらいかなぁと思うんですけど……ダメ??ww……ともあれ、ライブに関しては何気に強運でわないかと思っている相方ちゃんに望みを託したいと思います(笑)。


入所記念日というのは何度聞いても慣れない言葉です。入所wwって。……11年なのだそうですね。長くて濃い時間ですね。私はいまのカツンの20代な距離感というのはリアルで穏やかでいいなあと思います。「信頼できる仕事仲間」としてこれからもつかず離れず、すてきなパフォーマンスを見せてください。


ところで、フィギュアずっと見てたんだけど、エキシビションのウィアーに超ウケた。シザーハンズみたいなコスチュームとお絵描きメイク。曲はレディガガ。目線やポーズの決めごとに「きゃあ!」とピンクの声(ジュベールへの悲鳴は黄色で、ウィアーへのはピンクだと思うのら)があがるのを見て、確信しました。……かめなしくんのファンはたぶんウィアーにハマると思うよ。あの中性的なケレン味、同じジャンルですもん。アメリカは男女ともオリンピックに出るには激戦のようですが、ぜひともウィアーには出てきてほしい。こういう優勝はしなくても3〜4位あたりで記憶に残る選手は、いないとつまんなーい!です。


ざつだんごめんなさい。……こういう↑のはサイドバーでつぶやきにできたらブログスッキリするのでしょうけど、どうも方法がよくわかんないので……。以下拍手レスです。遅くなってしまってごめんなさい。本当にありがとうございます。




3日11:57の方>ありがとうございます。「ムービー、です」可愛かったですね。うちのおかんに言わせると「あかにしってとろそう」になるんですが(笑)。LANDSは歌番組でもあの編成できてほしいですよね〜。金子さんのドラムは本当に惚れ惚れしますし。あかにしくんもリズム感に敏感に優れてるひとなので、あのドラムで歌えたらすごく気持ちいいでしょうね。いい人たちに恵まれましたよね。
15:06の方>ありがとうございます。なるほど、きいちゃんも天然なんですね。クリ嫌の番宣は見ていないのですが、篠原さんにしても、有閑6人組にしても、あかにしくんの参加するチームはなんかほんわかおっとりムードがあっていいですよね。ハットは私はどっちでもいいです(笑)。もっさり好きだからないほうがベターではあるんだけど、バンダナでなければOKかなぁ(そのうちバンダナブーム再びだったらどうしよう、と思っているww)。
15:23と7日17:13のs……さん>こちらこそ、いつもありがとうございます。そうですね、頼りたげで、でも、お、頼れないぞこの子、みたいな(笑)。でも自分がひっぱるというより、相手の表情を確かめつつ、みたいな感じはあかにしくんっぽいなと思いました。確かに晴れ晴れ、という感じで、本当にめでたくお披露目ができてよかったなーと思いました。でもWSは、ねえ(笑)。自虐ネタは、カツン内MCだと今や困ったときにはLA絡めろwになっちゃってるくらいフツウのネタだけど、その感覚で外で話すとこうなるのか〜という感じでした(笑)。まぁ空気は和気藹々としてたのでいいのかなー。
22:01のH……さん>ありがとうございます。そうですねえ、仰るとおりなので観に行きたい気持ちもやまやまなのですが、現実問題として平日昼間の上演というのもネックかも(笑)。ま、本気になったら何とでも時間は空けられるので、まだ本気になってないのかなー。……「ドキュメント」ってどういうあたりなんでしょうねー。ラストワンダさえ入ってたら、もうあとはどうでもいい、くらいな気持ちなのですが……w。
7日1:26の方>夜分ありがとうございます(笑)。罰あたりそうな気分になりますよね?……祭りの後はまだ考えてなかったですけども(笑)。買い増し、やっぱり必要ですかね〜。がんばろ(笑)。