えいがってすごいんですね。

次々と雑誌の露出があるとか。スピレの時も多いと思ったけれども、それ以上の、ような(当たり前か)。女性誌が少ないような気がしますが、これもまた来たりするんでしょうか?同じ事ばっかり(それもダメな聞き手もいたりする)聞かれて大変ですよねー。さらにMすてではぴーちゃんと一緒とか。ツンデレ予想に一票だけど、ミニステあたりで並んで紹介されそうな?……個人的には共演ではなく競演希望。サマリも仲良しながらもまけねぇぞ感があったところがよかったのでw。あの頃とは意識も違うでしょうけどねー。


最近めずらしく、コンタクトいれてると時々右目がごろごろ〜痛くて入れてられない状態になるので、新調したのが合わないのかなぁと病院に行ったら、なんと「結膜結石」と言われました。腎臓の石持ちではありますが、目の中に石だとおおお!?それも、大きくなって結膜を突き破ったら(!)今どころじゃなく痛いらしい……そしてその飛び出た石はピンセット?で掻き出す(!)しかないらしい。目ん玉にピンセット……予防注射すら逃げてる私がそんなことに耐えられるとは思えません。ひいいい!!!!このまま大きくならずに目薬でごまかしながら過ごせますように……。でもバンデイジ見てる最中にごろごろしたらいやー(←そこか)。……なお、なんか凄そうですが、病気としては全然たいしたものじゃないみたいですので(でも癖になるらしい……いやん!)。そーいや、きょうはほぼ同年代の同僚と、痛風コレステロールと結膜結石の話で盛り上がりました。病気ぢまんって老化のはじまりだよね……。




たたむほどのことでもないですが。あかにしくんが映画打ちあげで流した映像って、笠原さんのブログで「イケメン監督」が「5時間で撮影」したヤツですよね?なんとなく記憶にあったのでお邪魔して読み返してみた。主演はおしゃまさんだったでしょうか(笑)。