拍手レス

同僚であり、お笑いと映画の師匠でもあるA君にはじめてのお子さんが産まれる。その予定日、さまあず大竹の誕生日と同じ日なんです。さまあず部長の彼のうれしそげっぷりといったらなかったんですが(例えればわたしの子が7月4日に産まれてくるよーなもんです)だんだんとその日が近づいてまいりました。ああ予定日ジャストに産まれてほしいよう!どうぞ奥様お体お大事に。


オリスタ買いました。ライターさんのテンソンがすっごいことになってましたね(笑)。美しいデコレーションてんこもりの文面に、わたしなんかは、ぽ・か〜ん(……へえ、そ、そうなんだあ……)……としちゃうんですが、じんくん自体がミクスチャーのひと、というのはまぁそうだなと思いました。でも人って(特に芸能人って)みんなそうじゃん、とも(こら)。テキストよりはライブ記者会見の写真記事が充実してて記録買い。


あとは……何もついていってない。カツ2も全然見てないし、ゆえにドワンゴも見てないし、PVはもちろん見てません。見てないなりにサビメロはなんか耳について覚えちゃってる(試写会ライブのWS映像だけで)ので、結構キャッチーな歌なのかも、と思う。私もああいうイントロすごく好きだし、意外と気に入るかもしれないですね。


(あとでsongsの感想が書ければここに)


じんくんが忙しいと俺も忙しいの法則。今回またピンチ。ピンチなのにあしたから一泊旅行いってき。


拍手レスです。ポチもコメもありがとうございます!




11日17:52のs……さん>ありがとうございます。私も初めて聞きました。痛いといっても5分くらいで治まるんで、いいんですけどね。Mステはsuperf l yさんやJ UJ Uさんなどと一緒なんですね。よく一緒、というイメージもあるんですが……あと森高さんも話題になってましたね。ドキドキしますけど、生バンドで気持ちよく歌ってほしいですね。
22:36のH……さん>ありがとうございます。おお、石仲間(?)ですね。あれ、体質ですよねー。私も健康診断で常に指摘されます。今も飼ってます。でも、痛くなっても結局砕いたことはないんです。軽いほうなんでしょうか。ビールがあまりよくないと聞いてますが、ムシしてます(笑)。サマリのその場面、覚えてない……。私も中古で買いました(笑)。あれのリピはギリシャとネバアゲかな。
12日20:16のR……さん>ありがとうございます。試写会はまだ行ってませんが、まだあるので(笑)最後のほうに急に行こうかなと思うかも……。そうなんですよね、そこがためらうポイントでもあります(笑)。ほんと、一緒に出るのは記念買いですよね。劇中のバンドで実際も、っていうのは難しそうですもんね。PVそんな感想なんですか(笑)?まだ見てないんですが、じんくんオンリーっていうのには慣れないでしょうねきっと(笑)。笠原さん脚本っていうのもあったっけな……こんど読み返してみますね。