1129!

1日遅れですが、たぐちくんお誕生日おめでとうございます。1129の日は肉ではなく結婚式の二次会パーティでパスタ食べてたよ、残念〜。24歳の活躍、楽しみにしてます。やりたいことのかなう一年でありますよう。2J萌えもよろしくです。


昨日は渋谷にいたのだが、いたるところでやまぴシングルの大看板を見た。ああいうの、ランズのはないの?ないんだろうな。でもHMVの限定コルトンはマジカッコいいな。……えと、いろいろと溜まっていたものを見たので感想を書きたいのですが、まとめる時間がなく。夜に時間があればCDとDVDの感想から以下に追記すると思います。


追記>おぉ出遅れた!かめなしくんドラマおめでとうです。タイトル&主演はJの人、という噂までは知ってたけど、だからかめなしくんではないと思っておりまして(笑)。原作漫画のことはよく知らないけど、フレッシュなヒロイン&イケメンズ&金10ということは、あの大ヒット作再び、みたいなトーンなのかしら。自分のドラマの好みが渋すぎるので、またついていけるか不安だが(笑)楽しいものになるといいですね!主題歌は明るいカンジなのかな?←すでにかつんと自分内決定。


そして。LANDSアルバムキターーーーー!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JACA-5189
一曲一曲のタイトルがなんというか……勇気とか元気とかサンキュとか……www。


追記2>サントラも別に出るんですね。個人的にはもちろんハイスタとバックドロップとブラフマン、よっしゃ。です。映画の中ではどんなふうに流れるんだろうなー。


あと、日参さんをまわってみると、かめドラの件は役柄とか数字とかに不安がってらっしゃる方がいらっしゃいますが、あのー、そういうときってむしろいい方に転ぶんじゃないのかなー。ハナ男だって穴埋め企画が化けたわけだし。不安スタートのほうが化ける、というのは往々にしてあると思うんですよ。そんなどうでもよい追記でした。追記ついでに、ところで、年末の音楽特番系ってカツンはどうなってるんでしょうか?不時に出ないのはいつものことなんだけど。にってれ(ショウくん司会というのに驚いた。末は紅白ってかんじの人材なのかww)はどうなんでしたっけ。