行列の報酬。

今朝はちょうどいい具合にww徹夜仕事*1が5時半に終わったので、そのまま某映画館へ直行。500セットに対して、推定100人目くらいかなあ?最終的には200人くらいいたかなあ?でも全員が5枚買うわけではないので、無事買えました。残ってたのはあと50〜60枚ってかんじだったかしら。……ってすべて推測。


そして、その後凍えた(上に足つったw)のでコーヒーを飲みがてらポストカードの封を開けたら……2枚目は女性陣・3枚目はLANDSメンバー4人の写真でしたー☆……よ・そう・GUY!!いえいえ、映画のポストカードですから当然といえば当然ですね。チケットも手に入ったし、ますますリアリティが増してきました。


さて、もちろんM捨ては見てませんが、いくつか日参さんを拝見したら「緊張」の文字ばかりが踊ってるー(笑)。予想通り☆でもとても楽しそうだったようで、よかったですね(ってざっくり書いてますが、見てないからそれ以上は)。週末の癒しとして大事に鑑賞します。あぁポニテわんこ(カツ2とMすて)楽しみ。


すみません、拍手コメは連休中にかならずさせていただきます。ご指摘ふくめありがとうございます。いい大人が、忙しいことに甘えて雑なエントリのあげかたをしたことはお詫び申し上げます。

*1:おまけに一心同体3人チームのあと2人が、日々風邪をどんどん悪化させててこわいよう……。