ハッピーボジョレー!(拍手レス)

shoronpo2009-11-22

気がつけばボジョレ解禁がすぎておりましたね。当日もちょこっとだけ飲むことはできたのですが、ようやく買ってきました。写真のは白。味には期待してないのですが(笑)ラベルが可愛かったので。写真だと分かりづらいが、ラベルの紙の質感ふくめなんか愛らしいのよん。……あとは赤を2本。


で、ここ1週間、夕飯をほぼコ●イチ(おまけに出前)で過ごしていて、ようやく昨日はいたりあんの食事会してきました。そこでもボジョレ☆んー、幸せ。途中で目ざといMくんが、行きがけに買ったスポ紙がかばんから覗いてるのを見つけ「なんでスポーツ紙なんか買ってるんですか。もしかして競馬やるんすか!」と追求されて困ったwww。もちろん理由はゆわなかったけどww。


バタバタしてたらライアーゲームを録画するのをすっかり忘れてしまってました。ああいうのは最初から観ないとダメだからDVDになってから借りるか……。今期のドラマは不毛地帯だけですが、引き続き面白いです。熱血漢のたけのうっちーの、興奮すると台詞がすべるあたりのリアリティがたまんない(笑)。


遅くなってすみません、拍手レスです。ありがとうございました!




14日21:17のM……さん>ありがとうございます。雑誌ぞくぞく、どれもいいですよね。まぁもう全部買ったるわ、こんな祭り二度とないしという感じです(笑)。シネマホリック見ましたよ。いい雰囲気が伝わりましたよね。WSとかスポ紙なんかは、もう最初からイメージを決め打ちしてて、それに合うところだけつまみますから。DVDの時に試写会や初日の様子っていうのは収録されるんだろうなと思っているのですけど……。しかしいろいろ大変ですね。疲れますよね(笑)。
15日11:15のR……さん>ありがとうございます。ソングス、良かったですね。小林さんは撮られるの好きだと思いますよ(笑)。宣伝活動はなかなかやってくれてますよね……もうちょっと更に何かあるんでは、と思いつつ。確かにカツンがほったらかしなので、そこんとこは引っかかるのですけど(笑)。旅行はまた広島にいったのですが、まぁ大した話じゃないのでスルーしてください(笑)。
16日18:09のs……さん>ありがとうございます。私もあかにしくんのお母さんにはなれますね(いや年齢的に)っ。コバタケさんはエネルギッシュな方ですよね。それも本心でのめり込んでやってくださってるのが分かってありがたいなと思います。「歌い癖」のくだりはそうだと思います。気が合いそうだし、この後もいい人脈につながるとよいですよねー。
17日23:51のH……さん>ありがとうございます。サマリ、チェックしてみますね(笑)っていつになるのか分からないけど……(笑)。そうですね、戻ってきた感じ、分かりますよ。じんぴーのMすて、いかがでしたか?色々と見方はあるでしょうけど、私は楽しんで見てしまいそうです(ってまだ未見……)。
19日15:20のR……さん>ありがとうございます(2度目)。ねえ。ソロコンなんてまさか、ですよねえ。噂はあったようですが、そんなの一切知らないので(笑)ほんと寝耳でございました。お爺ちゃんとはなんのかんので仲良くやってそうだし(笑)任せるところは任せてくれる方なのかなあと思うので、あんまり心配してないのですけど。空は飛ばなくてもいいけどね(笑)。チケとれるといいですね!
19:29のR……さん>ありがとうございます。うふふ、ジャニタレの宿命、来ましたね。まさかうちの子に……ですけど、フツウにライブハウスでやるより、意外と面白いものになるかもしれないなと思います。あのタイトルとロゴはオモシロネタということで(笑)。せっかくだから、やりたいこと全部つめこんで欲しいですね。
20日2:00の方>ありがとうございます。どうやら何度かあるようで、たいへんすみませんでした。「絶対」なんてないんですね(笑)。そうですねー、この先はもっと小さいハコということもあるのかもしれないですね。日生は私も好きです。楽しみですね。