あかにしくんが

ソロコン!!!!!!!!!


なんと日生*1???なんとオールスタンディング?なんとドリンクつき?ななななんと22日間も!?そしてタイトルとロゴが……ださひいいいい!!!!!じいちゃん(涙)!!!!!


……ごめん、ちょっと想像できない。つかすげえ。あとできちんとアップします。


ばんでいじで財力体力気力尽きると思っていたら。まだ死ねない…‥。


いや、まずはおめでとう!ですね。


とりあえずFC入ろう(そこか!)


追記>
ソロコンと書いたけど、タイトルは「ソロライブ」だけど、ソロショーですよね。歌って踊ってMCだけで2時間半(!)×昼夜ってそんなのあかにしくん3日でリタイヤしちゃうよww!!……で、歌踊りに関してはあかにしくんのつくるものにハズレはないからいいんですが、ショー要素の部分はまったく読めませんよねー。変なストーリー仕立てとか、一歩間違うと超ダサくなるし。そのへん、おじいちゃんが総指揮をとるようですが(むむ)なんとか上手につくりあげていってほしいです。ワンダで片鱗のあった、踊りで客を巻き込むというスタイル自体は大賛成なので。*2


ほんとは純粋なライブをZEPPあたりで、というのが彼にはベストなのでしょうが、ジャニーズでフリースペースは死人でるからw絶対ないものね。(←フリースペースでのライブも過去にあるそうです。ご指摘ありがとうございます)青山・帝劇・日生の中では、歴史があるだけあって空間的にもライブに向いてるし(なんというか、日生って「まあるい空間」というか、ステージとの距離が後ろからでも近く感じるというか、アットホームな印象)、横アリはキャパが大きすぎるって思ってるんだろうね、じんくんも。……というわけで超楽しみです。……とか、クールに書いてますけど。




こんだけ公演やっても3万5000人?しか観られないのか!……うおお……ど、どうすんの。おまけに


一般前売り日(固定電話のみ)が、バンデイジ公開日といっしょwwwwwwwww


なんか、もう、めまいがします(笑)。舞台挨拶にどうしても行きたいAスキーさんたくさんいるだろうに!そしてFCに入るのは、もしやもしやもしや今からでは遅いのだろうか……遅そうな……チケットが手に入る予感がまっっったくしない……。ああ!

*1:「あわせてスター」って……じいちゃんの発想、銀河スケール!ああ、失笑するけど憎めない……。

*2:ワンダというやり方を認めてくれたのは嬉しいけども、しかしまさか、じゃに色からいちばん遠い所に志向性を持つあかにしくんの初ソロコンで、じゃにーさんご本尊が登場とは!……ああそうか、これはミクスチャーね!ミクスチャーなのねエネゴリくん!ユーはミクスチャースター☆なのね!wwww