あぁ書き忘れてた。

1)せっかくの機会だから、ファンの気持ちは横においてでも(笑)あかにしくんがやりたいことは全部かなえればいいじゃんと思うの。というわけで、やっぱり1回くらいは男子オンリーの回とかつくったらいいよね。


2)『ドリンクつき」というのは含むアルコールなのでせうか。大人のショーとなればアルコールだけど。ジャニ公演でアルコール売ったことないですよね?


3)……そして、となると、カツンの動きとしては1月に新曲リリースになるんでしょうか。なんかなぁ、そっちもそろそろ来てほしいなあ(贅沢)。


と、断片的になんやかんや思うが、とりあえずは、好きにやってくださいね〜、ということですよね。ファンの「じんソロはこうあってほしい」「こうあってほしくない」は気にせず(気にしないだろうけど)。