雑談失礼。

新宿FLAGSのビジョンで、めでたくCMに遭遇しました。とりあえずひとつこなせた気分☆です。さて、シネマホリックというのを予約録画しつつ見ていたら、「剣岳」の木村監督(兼カメラマン)インタビューが面白かった。アクの強さがいかにも昔の映画人という印象。ご本人も仰ってたけど、若手の監督さんには煙たがられそうですよねえ……と時間を忘れてたら、あれ?バンデイジのコーナーって、20分(公式に載ってる番組時間)すぎてから始まったよね?録画切れてるんですけどー(笑)。ま、見られたからいいか。で、再放送でもう一度予約してみたのですが、今度はCATV機器の電源入れておくのを忘れたので画面まっくろ……ま、見られたからいいか。


それにしても、少し家を開けていると情報迷子になるこの状態、恐ろしいことです(笑)。1週間1度の粗食(←もちろんカツ2。粗食扱いですまん)で暮らしておりました身ですから、つぎつぎステーキ焼かれて目の前に重ねられるとアップアップだがや。一方でカツンごとには飢えてるわけで、なんかオタ的食欲中枢がぐるんぐるんしてる感じです。でも徐々に体が慣れてきた、というか、ステーキ食べきる腹づもりができたというか。そんなかんじの昨今。*1


ところで、皆さん書かれてますが、ばんでいじの公式ブログのノリ、予想外(笑)。でもなんだか元気がよくていいですね。ブログといえば、最近のコバタケさんのは、Aファンに読まれてるぞ!な意識と色気を出し始めてる気がするのだが、どうでしょうか(笑)。それにしても色々と教えてくださってありがたいことです。


とりあえず自分的には、土曜にどの劇場に何時から並べばいいのか、がいまのところの懸案事項であります(笑)。でわでわ。

*1:ところで、Pちゃん月9にまた主演というのを読んだけど、Pちゃんやあらしや、露出や話題が途切れないどころかてんこ盛りでず〜っと来てる方のファンって、すごいよねえ。尊敬します。それはそれで慣れるものなのかもしれないけど。