バンデイジを色でたとえると

「黄色と黒」……というのに食いつきました、ながです。黄色な映画ってどんなんだろー。青春=爽やかなレモンイエローみたいなことか。


シネマシネマ、買いました。正直、予告編のベタな台詞wに加えて「異業種の初監督が絵コンテにこだわらず感じるままに撮った映画」というのは個人的に不安ではありますが……見なければ分かりませんけど(笑)。ナツというのはどうやら「ダメ男」の部類のようで、それをあかにしくんが演じるのは興味あるな。確かに本人は真逆だろうけど(笑)ダメ男似合いそうですから。似合いすぎて見ててイライラしそー(笑)。あとスタイリングね。バックの4人はソレっぽい(ソレってドレ?)と思うけども、ナツはどうなんでしょうか。撮りおろしは、ブーツから煽ってる写真が可愛かったです。ごつい靴底と女の子顔のギャップが(笑)。でもナツの時よか、今のロン毛のほうがバンドマンっぽくないw?


ジャケ写も見ますた。密林ジャケとほぼ変わらないんじゃないのかと警戒してたけど(笑)本人写ってましたね。初回盤のアップの、いいですね。シネマシネマの表2の表情違いか。ジャニーズのジャケに多くは望まないのでw、センスはともあれシンプルで余計なものがなくほっとしたよ。


きょうは試写会ですね。無事盛況に終わりますよう、お祈り申し上げます。