私事をつぶやくのは

あまり好きではないが、最近界隈をめぐってなんとなく感じていること。たぶん、オタにしてはタレントの人格に対しての考察が浅いのだなー、うち。タレントの人格で遊ぶ(ときには弄ぶ)のがオタだとすると、その感覚が相当欠落している。こんぷれっくす↓↓。だからカツ2の感想が苦手なんですかね。冠番組を、タレントの人とナリを観察して愛でる(=遊ぶ)番組だと思えば、あれはもちろんちゃんと機能しているのでしょう。


とかどうでもよいことをつぶやくのは、ダメオタ的にも暇だからですね。映画関連の予定が決まっていくのはすごいことだなあと思うのですが、今現時点ではとても暇〜(笑)。噂方面にはマジ疎すぎるが、6人揃っての次のにうすは何なんでしょう?DVD発売?(ただの願望)毎年このころになると「かとぅん解散するの?って職場の人に聞かれた」的な笑えないネタを必ずどなたかのファンブログで読むような気がします。いいんですかそんなので(笑)。あの事務所は本っ当にタレント抱えすぎだよねー。……というようなことを常にわたくしも書いているような気が(笑)。


それにしても、映画ビジュアル誌ってたくさんあるんですね〜。ちょっと前までこの手のものってなかったよね。邦画が元気だからこそ、なのでしょうが、結構お高い似たような雑誌ばかりで、どのように採算がとれているのかちょっと気になりますね(笑)。


というわけで(わけで?)己れのブログのダメっぷりに負けてwwしばらくまた放置しがちになりそうです。試写会の様子など、どこかで読ませていただければと思います。