カツ2見ました。

どこかがすごく面白い、というのはなかったけども(味覚全否定がいちばん面白かったとこ?*1)、「ただの食べ歩き」ではなくユルイとはいえ企画物になってたのはよかったです。


今までどんなにハードなことをやっても漂っていた、おっきいこチームのほのぼの感は、森三中の空気感ととても相性よい。なんというか、ヤナカナとか森三中とか春菜さんとか、ほんわかした体型の人と合うのだよねw。見る前は「商店街・ボルダリング・パーティ」と盛りだくさんなのに何で2週じゃないのかなーとか思ってたけど、これくらいのボリューム感でちょうどだったかも。ただ、カメラ回してたのにカットされてしまった焼鳥屋さんとかは、オンエア見てガッカリだろうなと思うと、ちょっとお気の毒です。




さて。あかにしくん×そのへんの商店街=大萌えに決まってるでわありませんか(笑)。それもまさに「なんの変哲もない」商店街なのがポイント高し(笑)。さらに適当そうなwハーフアップも、この「そのへんにおでかけ」シチュエーションとマッチしててポイント高し。ごはんをぱくつく時に風を切る効果音が入ってたのに地味にウケた。大島さんとはしっくりしてて、特に突っ込みどころなく。面白かったのはなかまる×黒沢、の方でしたね。あの「なかまるくんの心無い感じ」がにじみ出ていたあたりが(笑) *2 。たぐちくんは今回駄洒落控えめ、爽やかで運動神経抜群で王子っぽかった(笑)。カメラ構える腕が長くて超かっけー。


富士山〜長崎〜総集編〜激安ツアー前編、とテンションが下がってたのですが(特にまいど萎えるのは総集編。「編」集の遊び心がいっさい感じられない、ただの場面の羅列なのが超つまんない)激安後編〜今回でちょっと持ち直したかも。でも来週も「楽しいおでかけシリーズ☆」のようで、そっち路線があまりに続くとまたぶーすか言いそうです(笑)。水ばかり差してしまいそうなので、以後、楽しかったときだけ感想書くようにしますね。


このタイミングになってしまって申し訳ないのですが、たまごかけご飯を美味しそうに食べていたかめなしくん、ドリボ長丁場、お疲れ様でした!&ジーニストおめでとうです。殿堂入りに5年かかるって大変なことですが、こうなったらカツンのファッションリーダーとしてぜひともMr.殿堂に(笑)。

*1:あかにしくんのたくあん愛が予想以上で笑った。イカのり<ねぎ味噌<で、いちばん美味そうに手馴れた感じでぱくついてるのがきゃわ。村上さんがたくわんに手を伸ばしてるところも映ってましたが、彼女の反応はどうだったのでしょうね。

*2:ところで、パパブブレはほんとに美味しいです。なめると、飴、ナメてました!と謝りたくなります(?)。