餃子を食う。

カレーと餃子とカツ丼。それがながさんの最後の晩餐。というわけで、ダンチュウの餃子特集を読み衝動にまかせて急遽突入してきた亀戸餃子。すごい行列で、でも休日はおひとりさまは少ないのでサクッと案内していただく。ほんとに餃子しかない、もくもく焼かれる鉄鍋餃子を、おばちゃんがわんこ餃子状態でじゃんじゃん机に置いてくれる餃子天国☆。ビールとともにはふはふーん。うま!エア餃子を食べているかのような軽さ!特に個性はなく、だからこそぱくぱく行けます。一皿6個入りで二皿まではデフォ。そのあとはおばちゃんが「おかわりいく?」と聞いてくれて、ワンコ開始、というわけです。向かいのお嬢さんは7皿目突入wしてる。隣の男子ズは「餃子だけだとあきるね〜」と言って4皿でギブらしく。そんな中、わたくしはもうちょっといけるけどちょっと飽きてきたな〜な、5皿で終了。所用時間おそらく15分で30個(笑)。ほんと軽くて、すいすい入っちゃうよねー。おまけにもたれないよねー。うまだったー。お店の雰囲気込みでのイベントとしての餃子祭り、気に入りました。また行きたいです〜。


・・まさかれおれおが同じ日に!!!www