タイいきタイ。

お久しぶりです。今週末はタイフェスだよーん!今年は晴れてたのしいよーん!


・・といいタイところですが、残念ながらきょうは仕事で行けず・・><。実はGWあけてから一日も休みなしで、明日も仕事のあとロス出張で、金曜の夜に戻って翌土日も仕事で・・なんかよくわかんないよー。そうそう、静岡に出張して、静岡おでんを食べてきた。でも、ほんとは静岡限定のハンバーグチェーンである「さわやか」が気になってるYO!ながさわまさみのそうるふーどらしいYO!次回食べられるかな・・。


久しぶりのロスだけど、フリータイムはゼロだと思います><でももちろんイン&アウトは食う!よ!


あかにしくんにおかれましてはお元気でしょうか。甘いものそんなに好きじゃないわたくしとしては、じんかめ遭遇という事実のスポンジケーキ(それだけで十分甘い)に、ゴテゴテの妄想デコレーションクリーム塗りたくる趣味はないので(もちろんそうするのは自由!)そうなんだ、以上は何もないんだけど、プラベのことを自らべらべら喋り、グループ歴史の美談を強化し、安全地帯にいる自らの立場を盤石にするひとはしたたかだなー(「身勝手な」元メンをゆるす心広いオレイメージ強化!)と感心しました。皮肉じゃないよ。ゲーノー界ってそういうものですもんね。


ワールズエンドとかそこのみにて光〜とかまんじゅうこわいとか・・感想書きたいんだけどなかなか。ポチとコメントありがとうございます。亀戸餃子またいきたいですぅ!