東京駅で

サムライブルーとピーナッツのコラボTを売ってて、思わず2番を買っちゃいましたザッツミーハーです!だって〜ピーナッツとうっちーなんて2大好物のコラボだぜ?!買わない理由がないぜ?!・・・っていや・・・このイベントTシャツにすぐ流される弱い癖をなんとかしたい・・(←家にあるフェスTやツアーTだけで一夏くらせるひと)><。もちろんただいま着衣中。朝から納豆おろしなめたけ蕎麦を食ってビールあけてスタンバイ中(←特に意味ない)。個人的にはうっちーはさておき(悪目立ちせずに仕事してくれればww)ハンパないひとと、いまだ登場のないハマメッシに期待している。・・というか特に誰にも期待しないほうがいいとおもっていりゅ・・だってこーとじぼわーる強いじゃん・・。


さっきまで中田氏がでてたと思ったら解説は女子校男ふくにし・・wwwふたりいっしょには出せないよねさすがにwww


うおお。ドログバさまさまだった。存在自体がもう別格(なのが誰にでも見えるのが)すげぇ。そして悪目立ちどころかうっちーがひときわがんばっていた。だけに、なぁ・・前半のあれさえ!!!!><・・そういえばこの大会、勝ち点1の試合まだなくね?