ぬん?(追記)

LAセレブライ〜フ2☆が見たくてメアド送信するんだけど、まったく返信メールが帰ってこなす。をーい。何かいけないことしたかな俺。


追記:拍手コメで状況をお知らせくださった方、ありがとうございました。メール来ない方も多いようですね。きょうもトライしましたがまだ帰ってこないので(泣)週明けにならないとこの不具合は解消しないのかなと。気長に待ちますー。


ふだんいっさい何もしないマグロ女ですがwさすがにじんくんのファンとして、ようつべに登録しようかなと思ってます。FBへの道は遠いけどもwww。とはいえその前にこのクレジットカード握りしめて待機してる状態を乗り越えたい(泣)。


ところで39秒に(またもサンキューか!)漲りますよてすとどら〜いぶ♪既出映像でレコーディングしていたものと今公開されてるサビはちゃんとつながりますね(しばらく別アレンジのほうかと思ってた)。そのまんまかつんでやってもおかしくないくらい、いい意味でキャッチーで日本人受け(も)しそうな曲。バラードってそれうまいの?な私としてはたいへん期待しちゃいます。好きだと思う。ダンスあるのかなどちどち。


またずいぶん拍手レスを溜めてしまっていてごめんなさい。本当にありがとうございます。近いうちに必ず!




いまだ「それでも生きていく」の余韻をひきずっていたら(素晴らしかった以外に言葉がない)、秋ドラ始まってるのを忘れてて「ミタ」みわすれた(泣)。2週目からでも間に合うかなー。ARATA好きなので密の味はミタ。カンノさんのこの手の役は好物です。しかしよくこんなぼんくらw男の役をARATAが引き受けたな……と思うくらい、初回からぼんくら感満載(泣)。あとは、くどかん&画伯好きなので11人もいる!は見ます。べむは(この歳にしては珍しく)元のアニメ知らないので迷うところですが、キャパがあれば(1クール3本が限界値)。


ドラマの会見でドラマじゃない話ばっかとりあげるスポ紙クオリティは相変わらずだが、かめなしくんの「ファンを心配させないようフォローしてほしい」発言はちょっと笑った……「ごめんね」だけを言うこと(いっさい悪気なく善意と優しさからとはいえ、AファンとしてはAが悪者にされた気がしてました当時は。気が立ってましたすみません)がフォローだったのかなぁ。