5年?

今週来週は多忙まっくすー@@で出てくることもないなと思ってたし、いまだちゃんとUSサイトをひらけてないし(重くない?)会社だから映像も音声聞けてないし(サングラスと鼻の印象が何割かを占めている)なんですけど、オープンおめでとう〜!


普段、記念日とか偶然の符牒とかにきょーみうっすうううううい私でも、きょうが留学会見からちょうど5年後だと聞くとかなーり漲ります。そうなのか!こんなふうに目標からブレずに、そしてドラマチックに年齢を重ねていける才能があるひとってすごいなあと感慨ひとしおですね。ひとりの男子の人生をじーっと見てきた自分にも感慨ひとしおですねwww。5年前に駅前留学とかLAクラブ留学かよとか揶揄したAHOどもよ、かたっぱしから土下座してね☆・・時間ないので推敲もしないでアップしますまたー。


あと、あずきぱんつと不評だったこないだの凱旋コンで履いてたピンク色のパンツ(ヘイガんときの)LAでも履いてるんだねー(途中で一瞬うつってるお)。相変わらずじんじんはじんじんwwww。