おめでとう。

遅ればせながら、アメリカデビューおめでとざんます!きょうたまたま所用で渋谷にいたら、ちょうどボード貼り替え中のとこでした。所用を終えて戻ってきたら、最初爆発マイクだけだったのがじんじんの横顔が見え始めてました〜お・め!


ついに夢が現実になりますね。「現実になる」ということは「現実を見なければならない」ということ。現実は厳しいと思いますが、一歩一歩進んでいくあかにしくんを応援しまーす。


日本用に収録される曲はちょっと意外でしたが(うーわーは絶対入ると思ってた)少しずつでも音源として残るのは嬉しいですね。でもまずは試乗のリミックスがちょーたのしみー(マーチングJので流れたバージョン好きなんですけど、きょうWSで流れたのとは違うよね?)。記念買い新聞はトーチュウにしました。WSはZIP録ってたけどやっぱじんじん絡みはMXがいちばんいいのかな〜。ミヤネも見たけど…‥ま、何だかな、ですね(笑)。服とかネックレスとかサングラスじゃないんだからさ、仲良しだからって生き方におソロなんてない。それぞれ考えて道を選んでる人間に対して失礼かと。


で、年内にアメリカに行く必要はなくなったみたいなので、心置きなく今年分の旅行貯金で遊びにいこ^^(おい)。