秋ドラ。

医龍の初回録画しそこねました。けど、それでも消化が追いつかないやも。「ギルティ」「SPEC」と続けて見ると疲れますし(笑)。ギルティ、菅野さんは持ち味どんぴしゃ、吉瀬ねーさん相変わらずお綺麗だし、唐沢さんのああいうぶっとんだw役すごく好きなので、見続けます。Q10、SOSのくだりでちょっと???が頭の中に飛びましたが、最後のモノローグがさすがだったのと、ラストのあっちゃんの顔がキュートだったので、しばらく見てみます。あとは「パーフェクトリポート」「モリのアサガオ」「黄金の豚」も初回見ます。そこに医龍まで……むーん……。


追記:パーフェクト〜、新枠だけに力入ってますね。BOSSの二匹目狙いみたいなもの??あれよりはシリアスっぽい(天海さんと松雪さんの持ち味の差?)&チームになるまでに時間がかかりそうですが。相武ちゃんがぴったりでたまらんww。あと「たまたまちゃん」にウケた。