ほーーー。

日参さんで知ったのですが、あな利用のライブ鑑賞ツアーがあるんですねえ(ライブ見なくても問題ないみたいだがw)。あな!ジャパンなエアー!うらやましす!あなだと午前中に着いちゃうのも魅力やね。料金はわたしが参加するものより4〜5万ほどお高いが。……アメリカン航空だと夜出夜着。その代わり、金曜に会社を休まなくて済むので周囲に気づかれにくいというメリットが(笑)。さあてどうしようかしら。


と悩む前に母親というモンスターハードルをなんとかせねば(笑)。


今朝はTV誌を立ち読みしてきました。どれを買うかはまだ保留。今回のイベントで各方面からあかにしくんが「変わった」という文脈で語られることが多いが、自分の目で見ていないこともあり個人的にそこがピンときてないのかも(レポやWSを拝見して「やっぱじんくんは変わんないな〜☆」という感想になってたので。それ以前に、自分はタレントとファンの「距離感」の近い遠いに興味があまりないんだろうなとも思う。毎度つまんない奴ですみません)。まーなんつうか、早くCDとかDVDがほしいす。


関係ないけど、きのう、安田大サーカスの団長と電話で「実は小学校の同級生なんだよねー!」と盛り上がるという夢を見た……理解不能w。……いやきっと、クロちゃんのロケ現場に遭遇した+リンカーンの運動会で団長を見かけた+寝る前に湊かなえの「往復書簡」を読んでいた……からだろうか。ええと、団長っていくつなんだっけ(笑)。